Q.申込みは先着順ですか?

A.A.スイミング教室は、現在先着順となっております。受入可能クラスについては、仮予約手続きで選択できるクラスとし、その他のクラスは受入停止中となっております。また、キャンセル待ち等はできませんのでご了承ください。
※マスター・マスタースイム会員については、現在定員は設けてはおりません。

 


【入会に必要な物】
① 予約番号:仮予約の際に発行される番号。
② 月会費2ヶ月分※初月(4月分)はキャンペーンにより無料となりますので、5月・6月分として徴収致します。
③ 子どもスイミング教室ご入会の方は、指定スイムキャップ代(600円)キンダーコースご入会の方は、アクアベスト代(2,310円)
④ 会費引落用の為に銀行口座キャッシュカード
※ペイジー非対応の場合、引落先口座の届出印が必要となります。 
注.月会員ではなく、1回ずつの利用(一般利用)を希望される方は今回の仮予約及び、本申込は行う必要はありません。
注.1月の本申込みに来られない方は、工事の関係で3月以降に本申込を予定しています。情報等はHPにてその都度掲載致します。
注,4月会費無料キャンペーン適用条件として、4月から6ヶ月間の継続が条件となっております。

2022年01月13日|FAQのカテゴリー:申込について